お知らせ

お知らせ
役満第87号!新着!!

本日4月22日(月)宮内弘人さん 小四喜をあがりました! 東南を副露して立直者からの北でロンあがり!当店での初役満達成おめでとうございます㊗

続きを読む
お知らせ
第九回四季杯開催!新着!!

4月21日(日)、第九回四季杯を開催致しました!ご参加下さった皆様、誠に有難うございました。 優勝はT.S.さん、84.7pt獲得!第四回大会に続いて2度目の優勝です。おめでとうございます㊗ 初めて参加された方も多く、最 […]

続きを読む
お知らせ
4月21日は貸し切り営業

4月21日(日)は麻雀大会第九回四季杯開催のため、貸し切り営業とさせて頂きます。 通常の営業はお休みさせて頂きますので、ご了承ください。

続きを読む
お知らせ
役満第86号!

本日4月14日(日)R.O.さん 四暗刻をあがりました!おめでとうございます㊗ 1索を一発ツモあがり!3月10日に2連続の役満を決めてから、3回目の役満達成です!

続きを読む
お知らせ
役満第85号!

4月7日(日)T.M.さん 国士無双をあがりました!おめでとうございます㊗ ラス牌の西でロンあがり!先月の四暗刻から、早くも今年2回目の役満達成です!

続きを読む
お知らせ
役満第84号!

本日、4月1日(月)輪竹博之さん 四暗刻をあがりました! 東発親番での16,000オール炸裂です!2022年7月以来の役満達成、おめでとうございます㊗

続きを読む
お知らせ
今月のラッキー役

4月は「門前混一色」であがるとスタンプを1つプレゼント!副露した場合は対象外となります。 3月の「タンピン三色」は14回でした。獲得された皆様おめでとうございます!

続きを読む
お知らせ
役満第83号!

本日、3月30日(土)松林純一さん 国士無双をあがりました! 9萬をロンあがり!!逆転TOP獲得です。当店での初役満達成、おめでとうございます㊗

続きを読む
お知らせ
役満第82号!

本日、3月28日(木)T.M.さん 四暗刻をあがりました!おめでとうございます㊗ なんと、幻⁈の四蓮刻も完成しているではないですか!!6萬を切って5萬をツモあがり、凄すぎます!!

続きを読む
お知らせ
第二回麻紀杯開催!

本日、3月24日(日)ペアマッチ 第二回麻紀杯を開催致しました!ご参加下さった皆様、誠に有難うございました。 2名ペア、10チームによる5半荘、着順ポイント勝負(ペアのポイントを掛け算)!赤ありルールで実施致しました(赤 […]

続きを読む